ああ 
No.627534
岐阜ドゥドゥ
岐阜最下位だからなあ…
ムードメーカーが欲しかったんだろうなあ

でも岐阜は攻撃力より守備力強化しないとまずそうな
現状リーグ最多失点数だし
こないだも鳥取に0-3でボコられてるハイライト見たけど、DFも補強しないとちょっと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る