ああ■ 2025/03/26 12:30 Android No.627534 岐阜ドゥドゥ 岐阜最下位だからなあ… ムードメーカーが欲しかったんだろうなあ でも岐阜は攻撃力より守備力強化しないとまずそうな 現状リーグ最多失点数だし こないだも鳥取に0-3でボコられてるハイライト見たけど、DFも補強しないとちょっと