ああ
No.627540
富山に負けると良い事起こるらしい。。。
ぶっちゃけリーグ戦に集中して欲しいから負けてもいいと思ってるのは私だけでしょうか。
ルヴァンはJ1定着してから本気出せばいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る