ああ
No.627613
いろいろと情報量多いスタメン&ベンチ入りメンバーだな。

磐田戦は前節に続き呉屋さんとスアレスがスタメン、カルリと椋大はサブかな。和樹が今日ベンチ入れてるからRSHは和樹で問題ないってことだろう。
エドゥもプレーできるコンディションまで戻ってきたのも大きいね。
逆にくぼにー林デリキはちょい心配。ここまでの序盤で出場時間の多いメンバーに怪我人が増えてくると、必ず必要になってくるだろうから早めに復帰してほしい。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る