ああ 2025/03/26 17:21 Android No.627613 いろいろと情報量多いスタメン&ベンチ入りメンバーだな。 磐田戦は前節に続き呉屋さんとスアレスがスタメン、カルリと椋大はサブかな。和樹が今日ベンチ入れてるからRSHは和樹で問題ないってことだろう。 エドゥもプレーできるコンディションまで戻ってきたのも大きいね。 逆にくぼにー林デリキはちょい心配。ここまでの序盤で出場時間の多いメンバーに怪我人が増えてくると、必ず必要になってくるだろうから早めに復帰してほしい。。