ああ
No.649619
J2降格してから自分の海外赴任もあり、DAZNで試合は追いながらも現地観戦はかなわずジェフから少し離れていました。

が、GW一時帰国で行けることになったのであの日以来参戦します!
足を運べていなかった分ジェフサポとは言えないかもしれないが、全力で応援したい!楽しみにしてます!今年は絶対に昇格だ!
自分語りすみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る