664283☆ああ 2025/05/26 01:16 (Chrome)
わからないんだよな。
開幕スタートダッシュできた。首位として厳しく対策された。
だから今までのように勝てなくなった。ここまではわかる。
でもさ、対策ってこっちが相手に対してもやるもんでしょ?
なんか試合見ててもどの相手チームもジェフのストロングポイントをうまく消してきてるのに、
ジェフはこれまでのやり方の延長でしか対応してないように見えるんだよね。
今日だって長崎の得点源の選手にいいようにやられて突破され続け、スアレスが必死で守ったにすぎない。
椿のサイドが若干優位性あったのに、そこを突く采配もなかった。
相手のウイークポイントを見事に突いたなーなんて試合ここ最近であった?
これって監督の対策能力が無いのか、対策しても選手が実行できないのか、なんなんだろう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

664284☆ああ 2025/05/26 01:21 (Android)
>>664283
せめて前者であってほしい
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る