ああ
No.668938
小森にフリーで移籍されるのと、移籍金残して出て行くのどっちがいい?
俺は小森なりの愛だと思うぞ。
確実に補強あるでしょこれは。
俺はこのGMの判断は正しいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る