ああ
No.668943
リーグ序盤、散々小森要らないとか言ってたのに、
勝てなくなりはじめてから小森帰ってきてほしいは都合良すぎる。笑
もし小森の立場ならこんなサポがいるとこには復帰は絶対にしたくないな。

頑張れ小森!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る