ああ
No.668966
どうせなら浦和の長倉とか行けそうやな
期待してるぜGMこの移籍期間は難しいと思うけど夏の移籍期間楽しみにしてるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る