ああ
No.668978
1億5000万ってどんな選手取れるの?
それか失礼だがJ2の下位とかJ3のチームの有望な選手沢山補強でも良いような気がするがやっぱJ1の主力級取りたいよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る