ああ
No.668986
千葉史上最高クラスの選手が1.5億かぁ。
プロ野球のまあまあスタメンくらいの選手でも
最近はそれくらいの年俸なのに、なんか寂しいな。

南野でも年俸7億超えてるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る