ああ 2025/06/05 01:42 Chrome No.668986 千葉史上最高クラスの選手が1.5億かぁ。 プロ野球のまあまあスタメンくらいの選手でも 最近はそれくらいの年俸なのに、なんか寂しいな。 南野でも年俸7億超えてるのに。