ああ
No.669008
今思ったが一応まだJ21位でこれ以上無い最高の状態で小森を迎えられるチャンスだったのにもう小森は千葉に戻ってくる気は無かったって事やな。今10位とかだったらそりゃあ戻ってこないだろうとは思っていたが。浦和だったらクラブワールドカップ見る楽しみ増えたがちょい複雑やわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る