ああ
No.669018
あーあ、一部のジェフサポ特有の"粘着質"が出ちゃってるよ..。
新井の時もそうだけど、コイツら「気にしない」スタンス出すくせにねちっこいんだよなあ。あと2年ぐらいはぐちぐち言ってそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る