682864☆ああ 2025/06/24 15:21 (iOS18.5.0)
今回の磐田戦に込める気持ちがデカかった分、まだ切り替えられてない自分がいる。
あの大観衆のホームであの内容のゲームはヤバすぎる。
勝ちたいって気持ちは伝わるけど、どうやって勝とうとしてるのか道筋がまったく見えなかったのが悲しすぎて。
監督はこの試合をどうマネジメントしてるのかがわからなかった。
前へ前へ、とはよく言ってるけど、前に出せる場面でコネてロストしてるの見た時、発狂しそうになった。
林なんてどういう意図で出したのか最後までわからなかったし、もっと1人1人に明確なタスクを与えて下さい。
今のままだとピッチ内で迷子になってる選手がいるから。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

682884☆ああ 2025/06/24 16:46 (iOS18.4.1)
>>682864

どうやって勝とうとしているかの道筋が見えなかったって?
そりゃ自分の見る目と知識が無いことを棚に上げてたら見えないでしょ
返信超いいね順📈超勢い

682879☆ああ   2025/06/24 16:16 (iOS18.5)
>>682864

内容はそんな酷い試合じゃなかったよ。
結局PK一発で負けたけど、それ以外失点ないし。
磐田のサポもずっと後半ヒヤヒヤしてたらしいよ。

もしあなたがそう見えたのなら
あの試合は審判に壊された試合だったからねー。
審判もなんか終始焦ってたもんね。
でもPKのジャッジはスアレスも文句言ってたもんね。
磐田はジェフより個の能力が少し上で、したたかなチームだったよね。
プレーもだけど、倒れ方とか時間稼ぎの仕方とか含めてしたたかだったなー。
ジェフの選手たちも最後まで勝つために一生懸命だった気持ちはみんなのプレーから感じたよ!

まーさ結果論で
タラレバ言っててもしょうがないから
前向いて一緒に応援しよう!
ショックな気持ちは私も同じだよー。
返信超いいね順📈超勢い

682865☆ああ 2025/06/24 15:34 (Android)
>>682864


どういうプランで勝とうとしてたのか本当に分からない。

勝点を取るなら間違いなく林じゃなくてヨネだった。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る