さんまる
No.686286
森海渡入ったところで、
そこまでボール渡らないか、
縦ポンサッカーになる未来しか見えない。

対策されてバカ試合になっても、
まだ前線から奪いに行くサッカーの方が面白かったし強かった。

試合を重ねるにつれて選手たちの自信がなくなっていくのが見え見えで、
もはや調子良かったときのイメージすら出来ていないように見える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る