ああ
No.686341
男性
ぶっちゃけ負ける可能性は大いにあると思っていたから全くダメージもストレスもない
だってこういう試合で負けるのがジェフでしょ?
ジェフサポは嫌ってほど見てきたじゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る