ああ
No.692903
植田に関しては0-2で負けててめちゃくちゃ走ってるっていう印象は全くなかったのに足攣るってもうプロとしてどうかと思うよ。
良い悪いとかいうレベルにない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る