ni 2025/07/06 00:08 iOS18.5.0 No.692904 歳 サッカー文化でもあるブーイングを否定して、止めろとか言うのはおかしいと思う。嫌いな奴はやらなきゃいいだけ。サッカースタジアムでは当たり前に起きるような他人の応援スタイルにケチつけるのは 「何様だよ?」と思う。 岩政監督は熱いブーイングと冷たい拍手、チャントがあると発言もしている。 正直今日はこの話どころでは無いが自分の考え書きました。今日はお疲れ様でした。