ああ  
No.692944
>>692935

点取りそう感は認めるが、負けてて80分とかにファールとかオフサイドで時間潰されるとまじでイライラする。口悪くてごめん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る