ああ  
No.692954
監督以前に基本の走る、戦うができてない選手が多い
こんなんじゃ誰が監督になっても同じ
先制されても攻撃できないなら監督の問題分かるけど、富山戦もやられてから慌てて攻め出すのは選手に問題がある気がする
やる気ある??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る