ジェフ船橋
No.692957
自分は監督の交代、もしくはコーチを入れるしかないと数ヶ月前から思っている

フロントが昇格に本気なら考えるべきと思ってたけど、なかなか難しいのは分かっているけど、ここまで勝てないのは末期だよ😭

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る