ああ
No.692971
>>692942
米倉ファンだけど、何年か前からその点は気になってた。
加齢と共に強引な脳筋プレーが目立つようになった。
本職のサイドでファウルとオフサイド連発されたら困るし、今の起用方以外はできないんじゃないかと思うけど、デリキが本格復帰して森も来たからFW起用もなくなるかな。
でも米倉と昇格したいってファンは大勢いると思うから、米倉の引退前にはJ1戻りたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る