ああ
No.692978
小林が試合後インタビューで和樹の怪我によりやりたかったことができなかったと言ってたが、1人離脱しただけで何もできなくなるサッカーは駄目

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る