茂原のメーたん
No.692979
もう山形をダブルしないと気が済まないくらい悔しい、のですが、ご存じ、ジェフから見て山形は超がつくくらい苦手チーム。

去年みたいにまたボコボコにされそうでやだなぁ(ㅎ.ㅎ )

その後、いわき、大宮、徳島、仙台。きつい(゜∀`;)
今のままでは(相性では有利だけど、地力のある)仙台にも負けるとおもう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る