ああ
No.692986
磐田とは長崎みたいに押し込んでても負ける試合が多いなら監督変えてどうにかなるかもしれないが、ジェフは今シーズンほぼフルボッコの試合なのに勝ってたのは監督が良かったと思うよ
単純に選手のレベルが中下位レベルなんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る