ああ 2025/07/06 00:38 iOS18.5 No.692995 正直、アホのフリしてピーターウタカとってたほうが、苦しい時何回か強引に決めてくれてたと思うわ。 俺がDFなら呉屋と林がスタメンなら、嬉しくってカズダンス踊るよ。まあそれを起用してるのは脳味噌溶けてる小林だけどな。