ああ
No.692995
正直、アホのフリしてピーターウタカとってたほうが、苦しい時何回か強引に決めてくれてたと思うわ。
俺がDFなら呉屋と林がスタメンなら、嬉しくってカズダンス踊るよ。まあそれを起用してるのは脳味噌溶けてる小林だけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る