ああ
No.711731
ゴール裏2階席
席を荷物置きにしてる奴がいたので荷物をどかさせた
直ぐに座れた人がいた

これだけ混んでるのに何考えてるんだか
今日は1席でも無駄にできないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る