ああ
No.711748
SA自由席で空人人空だったから老夫婦が自分ら2人だから1つ詰めてもらえるか訊いて詰めた家族ナイス

お願いする方も受けた方も穏やかだったな

みんな見習ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る