ああ
No.718694
まじで今日のスタメンのどこが調子良かったん。
クソ試合。前半なかったみたいなもんだもん。最初から後半のメンツで戦えよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る