地方犬 2025/09/14 21:23 Android No.729296 男性 あー悔しい もう15年 ホンマに悔しい 自分がサポなった時は黄金時代だったけど そこから徐々に 弱いからって応援すんの辞めないけど、J1昇格って景色を観たいんだよ! 自分が悔しい以上に、選手や監督コーチ、現地まで行ったサポーターはもっと悔しいはずだ! 次節から、まだ手遅れではないから、全て勝たないと自動昇格はもちろん、POも厳しい思って戦おうや! 最後まで戦おう!