地方犬
No.729296
男性
あー悔しい
もう15年
ホンマに悔しい
自分がサポなった時は黄金時代だったけど
そこから徐々に
弱いからって応援すんの辞めないけど、J1昇格って景色を観たいんだよ!
自分が悔しい以上に、選手や監督コーチ、現地まで行ったサポーターはもっと悔しいはずだ!
次節から、まだ手遅れではないから、全て勝たないと自動昇格はもちろん、POも厳しい思って戦おうや!
最後まで戦おう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る