sim
No.729297
男性 ブーイング
ブーイングってのは、
周りにとやかく言われてやるものではない。
現場でそのプレーを目の当たりにして、
ブーイングしたい人はすれば良いし、
拍手したい人はそうすれば良い。
ブーイングを他者に依存してる事が間違い。
だから日本のスタジアムのブーイングは迫力ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る