>>734061
gemni曰く
9月20日にニンジニアスタジアムで行われた愛媛FC対ジェフ千葉の試合後半で飛んでいた鳥についてですね。
残念ながら、試合中継や試合速報のレポートには、どのような種類の鳥が飛んでいたかという情報は記載されていませんでした。
しかし、ニンジニアスタジアムがある松山市は海に近く、また近くには石手川が流れているため、カモメやウ(鵜)といった水辺の鳥がスタジアム上空を飛ぶことは珍しいことではありません。
もし、白い鳥がたくさん飛んでいたのであればカモメの可能性が高く、黒っぽい鳥であればウの可能性が考えられます。
これらの鳥は季節や天候によっても行動が変わるため、一概には断定できませんが、松山市周辺ではよく見られる鳥たちです。
カモメか
やっと寝れる
みんな今日はお疲れまた来週も勝とう