ああ
No.743168
>>743148

昨年の岡山にしろ、水戸にしろ。1,2年目でしっかり守備構築して勝てなくても引き分けに持ち込む基礎耐力作ってから攻撃強化。だから、崩れない。

外国人任せの長崎は攻撃力先行で、守備崩れて毎年昇格を逃してたけど、やっぱり山口蛍は偉大だった。
山口蛍が怪我から戻ってきて負け無し。

かたや、我がジェフは、攻撃重視で1,2年目はスタイル構築していつでも戻せる土台は出来たからこそ、今年は守備にも力を入れると豪語したが、頼みの守備(鳥海、スアレス)がここに来てブレーキ。
そして、いつでも戻せると言っていた攻撃も、和樹の故障、椿不調で両翼もがれて、小森の替わりも結局不在のまま、攻撃力も下位チーム並み。

監督の采配もさることながら、サポーターですら予測出来たこの事態を見てみぬ振りして何も対策してこなかった強化部の責任は重大だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る