ああ
No.755478
たとえプレーオフに行っても無理だろうね
相手は上がってきたチーム
千葉は序盤稼いだ物を全て吐き出したチーム
勢いがまったくない
前半戦首位で後半戦最下位に近いんでないかってくらい落ちてる
チームのフロント陣にJ1に上がるなと言われてるんでないかと思うくらい酷い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る