ああ 
No.755501
もうキツいぞ!
何故勝たない?
あれだけ攻撃させてもらっていて、ダメだという事を理解しないのかね?
攻撃出来ているのではなく、攻撃させられていたのだよ。
そこの違いを理解していない監督はダメダメだよな。
全く打ち手を考えていない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る