ああ
No.755524
本当に心底このクラブはダメなクラブだ!!!
毎回自滅して掴めるチャンスを逃す💢
いい加減学習しろや💢💢💢💢💢
フロント、GM、監督が悪い!!
自動昇格出来なくてプレーオフにまわったらどこのクラブと対戦になってもすぐ負けると思うから来年もJ2濃厚だぞ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る