756967☆とら 2025/11/10 13:58 (Android)
男性
たらればを言ってもしょうがないのは分かってるけど、藤枝に勝って上位2チームにプレッシャーかけたかった。絶対に勝たなくてはいけない試合だった。

大宮はそれができた。相手の水戸も勝たなくてはいけないから攻めに来る、そうすれば少なからず大宮にスペースなり人数なり得点のチャンスは必ずうまれる。

昨日の藤枝は監督が言ってたように、自分達のサッカーを封印し、降格しないために守備重視の5ー4ー1みないな感じできた。時間稼ぎ引き分け狙いで来た。大分も降格しないために同じように来た場合、ジェフはアウェーで勝てるだろうか。

今治はもう昇格も降格もないから、そういうのはないからまだいいのかな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

756970☆ああ 2025/11/10 14:21 (iOS18.7)
>>756967


うちはプレスかけられても弱いチーム。

来られても守れない、引かれたら点取れない。

J2 16年一度も昇格無しの実力は伊達じゃ無い!
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る