ああ
No.763495
ダメだ。POは無理ゲーだよ。しかも椿PO初戦ダメだろ?詰みだよ。結果、ホーム藤枝戦とアウェイ山口戦が痛すぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る