ああ
No.779979
そういや結局VARにはお世話にならなかったな
大宮戦で1つ得点取り消しはあったけど、副審がオフサイド判定だったからVAR無くても取り消されてただろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る