大宮
No.779990
日中用事があって、今結果知りました。
J1昇格本当におめでとうございます!

先週フクアリお邪魔して気持ち整理出来てなかったですが、悔しい思いが少し晴れました。笑

千葉はJ1に相応しいチームです。
旋風巻き起こしてきてください!

またいつの日かJ1でお会い出来る事楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る