ああ 2026/02/05 13:48 iOS18.6.2 No.807477 浦和はあの『応援はプレーで勝ちとれ』みたいなダサい横断幕まだやるのかな。 普通に応援聞きたいけどなぁ。J2だと仙台、磐田、山形あたりが応援凄かったけど、あれを超えてくるのか今から楽しみなんよね。