ああ
No.807477
浦和はあの『応援はプレーで勝ちとれ』みたいなダサい横断幕まだやるのかな。
普通に応援聞きたいけどなぁ。J2だと仙台、磐田、山形あたりが応援凄かったけど、あれを超えてくるのか今から楽しみなんよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る