ああ
No.811406
悠長な事は言ってられない。

とにかく結果を出し続けないと
色々な物が離れていってしまう。

J1はそんな簡単じゃない。難しい時間もある。
その中でクラブを愛してもらえるか?

悲しいかな。
結果を出さないとなかなかそうはならない。
それはどの世界も一緒。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る