ああ 2026/02/08 21:30 Android No.811422 小林監督のメッセージ、何を当たり前のこと言ってんだ?と思ったけど、この掲示板のコメントみてると流石の予見力だわ。 掲示板民ですらJ1の厳しさを甘く見てる人が多いし、補強動向だってジェフの資金力を過信してるもんな。挙句の果てには、初戦で監督、フロント批判とか狂気の沙汰としか思えんよ。 本気で観るのやめといたほうがいいと思う。新シーズン始まる頃に戻ってくりゃいいじゃん。この半年間は弱いチームが徐々に強くなるのを楽しめないなら距離置くべきよ