ああ
No.811448
柏戦にしろ浦和戦にしろ後ろが相手に全然ついていけてないんだよ。危機感持った方がいいと思う。まだ始まったばかりとか寝ぼけたこと言ってるとせっかく掴み取った昇格が意味の無いものになってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る