ああ
No.811449
みんなまずはJ1に定着して将来的には世界に..
って思いは一緒だと思う。
その中で泣かぬなら泣くまでどうするかが違うだけ。

今は様子見期間で急ぐ必要はないから応援して
泣くのを待とう派。
半年間は短いから経営面でとにかく
やれる事はなんでもやって泣かせてみせよう派。
もうすでにやばいからリセットしてやり直そう派。

さすがに一番最後のはなかなか見ないけど 笑



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る