ああ 2026/02/08 22:06 iOS18.7 No.811449 みんなまずはJ1に定着して将来的には世界に.. って思いは一緒だと思う。 その中で泣かぬなら泣くまでどうするかが違うだけ。 今は様子見期間で急ぐ必要はないから応援して 泣くのを待とう派。 半年間は短いから経営面でとにかく やれる事はなんでもやって泣かせてみせよう派。 もうすでにやばいからリセットしてやり直そう派。 さすがに一番最後のはなかなか見ないけど 笑