ああ 2026/02/10 08:59 iOS16.2 No.811778 >>811761 助言ありがとうございます 他サポさんなんでしょ? 自分が愛してるクラブの事を無神経にヤンヤ言われたら良い気分ではいられないよ 実際に>>811762さんも嫌な気になってるし俺も嫌な気分な訳よ ちゃんと俺らには俺らの歴史があって『市原・千葉』が誇りな訳よ 他サポが俺らの呼称に口出さないで下さい ちなみにおたくさん>>811761はどちらのクラブのサポなんですか? せめて自分がどこのサポなのか名乗ってから物申していただきたい