ああ
No.811778
>>811761
助言ありがとうございます
他サポさんなんでしょ?

自分が愛してるクラブの事を無神経にヤンヤ言われたら良い気分ではいられないよ
実際に>>811762さんも嫌な気になってるし俺も嫌な気分な訳よ
ちゃんと俺らには俺らの歴史があって『市原・千葉』が誇りな訳よ
他サポが俺らの呼称に口出さないで下さい

ちなみにおたくさん>>811761はどちらのクラブのサポなんですか?
せめて自分がどこのサポなのか名乗ってから物申していただきたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る