ああ
No.811780
酔っ払いって眼鏡かけてる人っしょ?
友達と観戦に観に来てたのを自分の前の席にいたことがあって、友達がカバンから一升瓶出してその眼鏡さんに飲ませまくってたのを見て呆れたわ。
てか瓶って持ち込みOUTじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る