ああ 2026/02/11 12:55 Android No.812082 >>812072 久保庭のミスより前のミスの方が問題だと思ってるわ 浦和戦2失点目でいえば久保庭3割、前6割、他1割くらいの責任だと認識 ボールロストや抜かれることは仕方ない部分はあるが、ロスト時のプレスバックやカバーしてもらったカバーに入らないのは問題よ 前がいらないとは思わないが、今年2試合観てスタメンではないとの感想 SBはまだしもボランチは厳しいわ