ああ
No.812082
>>812072
久保庭のミスより前のミスの方が問題だと思ってるわ
浦和戦2失点目でいえば久保庭3割、前6割、他1割くらいの責任だと認識
ボールロストや抜かれることは仕方ない部分はあるが、ロスト時のプレスバックやカバーしてもらったカバーに入らないのは問題よ

前がいらないとは思わないが、今年2試合観てスタメンではないとの感想
SBはまだしもボランチは厳しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る