ああ  
No.812216
>>812206
ちばぎんも浦和戦もFWの問題じゃないよ
そこに運ぶまでが成立してない
ボランチとサイドが機能してないから基本の攻撃にすらならない

最終ラインから一気に裏も狙おうとしないし
そもそもボールが来ないのにどう決めろと
受けにズルズル下がったらそれこそ去年の夏の急失速の二の舞

両ボランチと久保庭を去年までのメンバーに戻す
単純に最初から無理だと分かりきってる選手を使ってるから戦術も無理なだけ
今の中盤と最終ラインの状態じゃFWにどんなモンスターが来てもただの置き物

このメンバーでやるしかないなら戦術を変えるしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る