ああ
No.812237
>>812231
戦術に対してあーだこーだ自分の意見をいうサッカーの醍醐味も度を超えてなければいいんじゃない?
それは批判とは言われないと思うからね
Youtubeでも色んな人が各々意見を言ってるの見てて批判とは受け取らないからね
度を超えてる例えばイエロー貰ってる人なんかのはチーム批判だとここで思われるのは理解できるかな?



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る