ああ
No.812285
>>812274
ジェフのサッカーを見るのが好きなのか、ジェフで働く人間が好きなのか(応援するのが好きなのか)
極端に言うとその違いじゃないの

前者は誰を使ってほしいとか、こういうところを改善してほしいとか、
もちろん素人意見なんだけど、サッカーを話をする
後者は好きな人が文句を言われたと思いがちだから過剰に反応してくる傾向がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る